爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    イトーヨーカドー 爆丸シュートチャレンジ外伝に行ってきました。

    以前の記事にありましたイトーヨーカドー 爆丸シュートチャレンジ外伝に行ってきました。
    開催店舗を間違えて怒られましたorz。




    イベント会場は机にシュートフィールドが一台あるだけで、人も少なかったですね。
    子供が挑戦しました。ルールはフィールド上に置かれたゲートカード5枚のうち宣言した3枚の上で
    爆丸をポップアウトさせて、ゲートカードをとればアビリティカードがもらえるというもの。
    失敗は3回まで許されます。

    一回目にチャレンジしましたが、失敗。
    並べば何回でもチャレンジ可能ということで、二回目。
    近いところのゲートカードを2枚ゲット。
    遠いところの3枚のうち右端のゲートカードを選択。
    一回失敗後、見事成功!アビリティカードをもらいました。

    ちなみにマイ爆丸を使用してもよいとのことだったので、当日買った爆丸ダブルヘッドを使用。
    使ったことなかったけど家の子供でも安定して、ポップアウト可能。なんせ上下にマグネット付いてますからw。
    というわけで、今週末のイベントに行きたいとやる気を見せております。



    関連記事
    [ 2010/07/20 20:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 07
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。