爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク


    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まめリボ! もやしもんの菌(モネラ)くんたちをお迎えしました。

    まめリボ! もやしもんを購入しに某ビックカメラへいって購入しようと探すと並んでいるのを発見。
    がしかしBOXでは置いていなく数個抜けていました。ここでどうしようとなりましたがレジに持っていき、BOXで購入したいことをつげるとありますよとBOXを出してきてくれて、無事購入となりました。


    [まめリボ!] もやしもん(PVC・ABS彩色済み完成品トレーディングフィギュア)  BOX[まめリボ!] もやしもん(PVC・ABS彩色済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
    (2010/08/01)
    海洋堂

    商品詳細を見る

    開封したので写真をアップ&レビューします(いそいで撮ったので暗いけど)。


    こんな感じで詰まっています。


    一個の箱です。中に何が入っているかは外装ではわかりません。


    開封しました。中身はフィギュア、台座、取り付けパーツで構成されています。
    袋にはMADE IN CHINAの文字。


    A・オリゼーです。オリゼーは頭についているお団子の角度と向きを変えることが可能です。


    P・クリソゲノムです。右は畜光カラーです。試してみましたが
    畜光の光具合はほねほねザウルスと比べて、
    ちょっと弱い気がしました。畜光カラーの成型は一体感があり結構いいです。


    L・エドデスです。体が可動可能です。


    L・ヨグルティです。左が畜光カラーです。体が可動可能です。
    一番のお気に入りです。表情がなんともいえません。


    C・ボツリナムです。左が畜光カラーです。体が可動可能です。


    C・トリコイデスです。体が可動可能です。

    以上12種類が1BOXの中に入っていました。シークレットなどはありません。
    全体的には満足なのですが、気になる点があります。

    このような貼り合わせというのか、塗装が雑なところがあります。
    ヨグルティだけでなく他にも見られます。
    一体500円近くするのだからもう少し何とかならないものかと思いました。

    でもみんな集まるとなかなかのものなので、かもすぞ~と動き出しそうです。
    第2段もあるなら是非揃えて、かもしてほしいもんです。


    [まめリボ!] もやしもん(PVC・ABS彩色済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
    [まめリボ!] もやしもんを探す。









    関連記事
    [ 2010/08/02 19:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
