爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸版ランダムブースター? 爆丸拡張パック

    爆丸拡張パックとはどんなものかコロコロ9月号をみてようやくわかりました。
    爆丸拡張パックとはベイブレードでいうランダムブースターだったんですね。

    爆丸拡張パックは今後たくさんのものが発売予定となっています。
    内容は全6種類の爆丸がランダムで封入されそのうち1種類がレア爆丸となるようです。

    ホビーとおもちゃのほびたまあみあみで発売されるであろう爆丸拡張パックの展開が見えてきました。

    BCV-01 爆丸拡張パック 第1弾 -HEX激闘編-
    BCV-02 爆丸拡張パック 第2弾 -爆裂!ブローラーズ編-
    BCV-03 爆丸拡張パック 第3弾 -激勝!爆丸列伝編-
    BCV-04 爆丸拡張パック 第4弾 -超爆丸の鼓動編-
    BCV-05 爆丸拡張パック 第5弾 -召喚爆丸降臨編-
    BCV-06 爆丸拡張パック 第6弾 -爆テク胎動編-
    BCV-07 爆丸拡張パック 第7弾 -爆テク疾風編-
    以上7種類が発売予定となっています。

    あみあみでは一部の商品が一人一個限りで予約を受け付けています。

    amazonでは第一弾が9月7日発売予定となっています。
    その他は同時に発売するのでしょうか?
    一気に発売するのはやめてほしいです。

    あとレア封入率とか、封入爆丸気になりますよね。

    楽天で爆丸拡張パックを予約する。
    爆丸拡張パック BCV-01 第1弾 (BOX)の商品詳細を見る。

        icon
    爆丸バトルブローラーズDS ディフェンダー オブ ザ コア(限定版)
    関連記事
    [ 2010/08/12 10:34 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
