爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    トイ・ストーリー3  リアルフィギュアがいつの間にか揃っていた。

    トイ・ストーリー3 リアルフィギュア
    トイ・ストーリー3 リアルフィギュアがいつの間にか我が家に増えていました。
    我が家のトイ・ストーリー熱は冷めてないようです。
    これは食玩で全4種類です。
    このフィギュアは可動部ありますが、それなりのポーズしかとれません。
    そして自立もなんとかします。
    あとバズの手がすぐ取れてしまい、どっかにいってしましそうになります。
    表情は塗ってある感じがありありとしていて、いい感じとはいえませんが、
    食玩なのでというところですか。
    でも全部並べてみると、なんとなくいいですね。

    以前こちらの記事で紹介したプレミアムフィギュアと特撮リボルテックのバズ・ライトイヤーを並べてみました。
    バズ・ライトイヤー比較
    食玩はうまく立てれなかったので、傾いていますが、
    なかなかのものです。

    次は特撮リボルテックと並べてみました。
    特撮リボルテックバズ・ライトイヤー比較
    なんか笑えます。食玩の方は「ウホッ」ていいそうで。
    特撮リボルテックは余裕のポーズですね。
    こうしてみると塗りの違いが顕著にみえますね。

    最後は特撮リボルテックのバズ・ライトイヤーの写真です。
    特撮リボルテック バズ・ライトイヤー
    どうでした?
    見てくれてありがとうございました。

    楽天でトイ・ストーリー3 リアルフィギュアを探す。


    関連記事
    [ 2010/08/31 12:15 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/08/31 23:30 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    楽しんでいただけたようで、なによりです。
    またウッディやバズのいいのが取れたらアップします。
    [ 2010/09/02 13:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 05
    2017
    >>
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
