爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 アルティメット・ヘリオスってすぐ崩れちゃいますよね。

    アルティメット・ヘリオス 7in1
    みなさん、いつも見てくれてありがとうございます。
    アルティメット・ヘリオスはもっておられる方、いらっしゃいますでしょうか。
    このアルティメット・ヘリオス油断すると、上の写真のようにすぐ崩れちゃって、
    そーっと、動かさないといけない感じに家ではなっていました。

    そこで簡単な対策を行うことにしました。
    接合部が緩い特にフェンサーやヘリオスのところ。
    こんな感じでテープをちっちゃく切って
    アルティメット・ヘリオス用テープ作成
    取り付けパーツのオスの方に貼ります。
    ぐるっと一周しなくても半周ぐらいピタっとつけばOKです。
    アルティメット・ヘリオス用テープ作成貼り付け1アルティメット・ヘリオス用テープ作成貼り付け1

    そうすることにより、穴のゆるゆるが解消されてこのとおり。
    アルティメット・ヘリオス 7in1アルティメット・ヘリオス 7in1とアルティメット・ドラゴノイド 7in1

    安心してアルティメット・ドラゴノイドと対決できます。
    こうやってみるとアルティメット・ドラゴノイドって大きいですね。
    それにがっちり組み立てができるので、安定してます。

    ついでにアルティメット・ドラゴノイドの写真と
    ジャスコ限定のキャラクターパックのサイボーグヘリオス 7in1の写真を載せておきます。
    アルティメット・ドラゴノイド 7in1
    キャラクターパック アルティメット・ヘリオス 7in1
    キャラクターパック アルティメット・ヘリオス 7in1
    アルティメット・ヘリオスの組み立てに苦労している方いました?
    クリアコートを少し厚く塗ってみようかとも考えましたが、
    簡単なんでテープにしました。
    試しにやってみてください。もっといい対策があったら教えてくださいね。

    アルティメット・ヘリオスについての記事はこちら。

    爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド
    セガトイズ (2010-07-15)
    売り上げランキング: 325

    関連記事
    [ 2010/09/03 17:13 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 11
    2017
    >>
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
