爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 アルティメット・ドラゴノイドのブラチウムが壊れた

    爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド ブラチウム</a><br />

    が~ん
    ぽっきりいってしまいました。
    我が家の7in1 アルティメット・ドラゴノイドが6in1になってしまいました。
    この写真の召喚爆丸は腕にあたる部分で名前はブラチウム。
    なんで折れてしまったかというと、7in1に変形する際に回転が必要となります。
    写真の左側をくるっと回転させるのですが、これが結構固い。
    さらに回転方向もどっちに回していいかよくわからなくなっちゃいます。

    そんなこんなを何回も繰り返しているしているうちに、
    バキッ!!
    と言っちゃいました。
    あ~やっちゃったというわけです。。。

    セガトイズお客様相談センターにこの召喚爆丸を単品で買えないかと相談したところ、
    「壊れた爆丸を送っていただければ、無償で修理いたします。」との神回答。
    早速、送らせてもらいました。
    ありがとうございます。感謝!!

    どなたかうまく回せる方法を教えてください。このままではまたやっちゃいそうで、恐ろしい。

    爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド
    セガトイズ (2010-07-15)
    売り上げランキング: 928

    関連記事
    [ 2010/09/09 08:06 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    はじめまして
    はじめまして。びると申します。

    我が家も、息子がグラフィアスを変形させようとして壊してしまいました。
    セガトイズさんの対応もガナミンさんと同じです。

    無償対応には感謝しますが、子供も扱うおもちゃなのですから、もう少し丈夫な作りだとありがたいですよね~。
    [ 2011/02/11 17:45 ] [ 編集 ]
    Re: はじめまして
    はじまして。びるさん。
    コメントありがとうございます。

    あの造りはね。。壊れやすいですよね。
    子供の力でも折れちゃいますしね。
    もうちょっと考えてほしかったですね。
    [ 2011/02/18 23:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 08
    2017
    >>
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
