爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 拡張パックの爆丸選べるかも

    爆丸拡張パックBOX
    皆さんいつも見てくれてありがとうございます。
    爆丸拡張パック第1弾~4弾発売されましたね。

    我が家にも購入した分が届きました。
    twitterでBOXの並び方に法則があるということを聞きましたので今回、順番に開けてみることにしました。
    開封結果は1BOX12個で内容は6種類×2個ずつでパワーポイントが高いのと低いののセットとなっていました。
    そして、BOXの爆丸の並び方にある法則が見つかりました
    今回、みなさんにこの法則教えちゃいます。

    上の写真の向きで下の図を見てください。
    個別包装箱の左側面上に写真が載っている爆丸を上から①②③として、
    右側面に載っている爆丸を上から④⑤⑥とします。
    すると。。下の図のように皆入っていました。
    高Gが同じ爆丸でもパワーポイントが高い爆丸で、低Gが低いものを示します。
    爆丸拡張パック並び方

    爆丸拡張パック右側面爆丸拡張パック左側面
    左側面右側面

    この写真の場合は①はアビスオメガ、④はべリアスということになります。
    追記:記事文章のなかの右左が間違っていましたorz。すいません。現在は修正済みです。

    参考までに一覧にしときます。
    爆丸 BCV-01 爆丸拡張パック -HEX激闘編-爆丸 BCV-01 爆丸拡張パック -HEX激闘編-
    ①レーザーマン
    ②グロリアス
    ③エル・コンドル
    ④ワーム
    ⑤フラッシャル
    ⑥ヘリオス(スペシャルカラー)

    爆丸 BCV-02 爆丸拡張パック -爆裂!ブローラーズ編- 爆丸 BCV-02 爆丸拡張パック -爆裂!ブローラーズ編-
    ①セイレーン
    ②アシュラ
    ③リムルス
    ④サーペント
    ⑤ビーストライカー
    ⑥HEXドラゴノイド

    爆丸 BCV-03 爆丸拡張パック -爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編-爆丸 BCV-03 爆丸拡張パック -爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編-
    ①アビスオメガ
    ②スタッグ
    ③フリーザ
    ④べリアス(クリアver)
    ⑤ワイアード
    ⑥サイクロプス

    爆丸 BCV-04 爆丸拡張パック -超爆丸の鼓動編-爆丸 BCV-04 爆丸拡張パック -超爆丸の鼓動編-
    ①グリフォン
    ②クロウ
    ③ハーピー
    ④ラトロイド
    ⑤フェニックス
    ⑥ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)

    最後に注意していただきたいのは、あくまでも私が勝手に想像したものであり
    商品にタグつける際に並べかえたり、または今回はたまたまこの並びだっただけ
    ということもあるので、買う際は注意し自己責任にて購入してください。

    楽天で爆丸拡張パックの価格を調べる。

    あ~大量の爆丸。。どこに隠しておこうかな。。家内にすでに怪しまれてるし。。
    もし、この記事をみて狙った爆丸がゲットできた方がいたら、コメント残してくれると嬉しいです。
    関連記事
    [ 2010/09/08 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2010/09/09 23:12 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます。
    いつのまにか、おちびに買っているというより、自分に買ってる感じにw。
    教育上の理由??ということにして(実は取られるのがいやなんですけど)、
    おちびにはちょっとづつしかあげませんw
    [ 2010/09/10 02:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 04
    2017
    >>
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
