爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸拡張パック パワーレベル一覧をまとめました。

    みなさんいつも見てくれてありがとうございます。
    この間、発売された爆丸拡張パック
    購入された方も多いかと思います。
    この拡張パック1BOXにつき12個入りで6種類が各2個づつ入っていました。
    同じ種類でもパワーレベルが高いのと低いものがありましたので、一覧にまとめてみました。
    一覧表を見るとなぜか火属性は別として闇属性だけが差が少ないんですよね。


    爆丸PL高PL低属性
    爆丸 BCV-01 爆丸拡張パック
    -HEX激闘編-

    ヘリオス(スペシャルカラー)
     レーザーマン440G280G
     グロリアス490G480G
     エル・コンドル450G350G
     ワーム430G350G
     フラッシャル460G260G
     ヘリオス
     (スペシャルカラー)
    510G480G
    爆丸 BCV-02 爆丸拡張パック
    -爆裂!ブローラーズ編-

    HEXドラゴノイド
     セイレーン450G250G
     アシュラ500G480G
     リムルス480G340G
     サーペント420G330G
     ビーストライカー470G270G
     HEXドラゴノイド500G490G
    爆丸 BCV-03 爆丸拡張パック
    -爆丸列伝 in ニューヴェストロイア編-

    ベリアス(クリア)
     アビスオメガ460G250G
     スタッグ480G220G
     フリーザ400G340G
     ベリアス(クリア)500G340G
     ワイアード480G200G
     サイクロプス440G400G
    爆丸 BCV-04 爆丸拡張パック
    -超爆丸の鼓動編-

    ウルトラドラゴノイド(バトルダメージ)
     グリフォン450G220G
     クロウ480G470G
     ハーピー460G380G
     ラトロイド400G340G
     フェニックス500G200G
     ウルトラドラゴノイド
     (バトルダメージ)
    520G490G


    twitterで一部のかたから聞いたパワーレベルはうちのと同じだったので、
    パワーレベルのばらつきは出ているのか疑問に思っています。
    みなさんの爆丸はこのパワーレベルと違うものがあるのでしょうか。
    よかったらコメントを残してくださるとうれしいです。

    楽天で爆丸拡張パックの価格を調べる。


    関連記事
    [ 2010/09/11 22:05 ] 爆丸 | TB(0) | CM(9)
    Re: タイトルなし
    爆丸少年さん。コメントありがとうございます。
    ベリアスは500Gと340Gだったのですね。やはりPLは2種類しかないのかな。
    [ 2010/09/12 08:11 ] [ 編集 ]
    拡張パックって5弾とか6弾とかでるんですかねぇ?
    何が入ってるかわからないというのがドキドキでおもしろいので
    でてほしいなあ・・・
    [ 2010/09/12 17:41 ] [ 編集 ]
    おお、これはわかりやすい!ガナミンさんGJです。
    それにしてもアビスオメガのパワーレベルにここまで開きがあったとは・・・その節は本当にお世話になりましたm(__)m

    あ、ちなみにウチのアビスオメガは表と同じ460Gでしたよ。
    [ 2010/09/13 00:20 ] [ 編集 ]
    7弾まで予定されていますよ。
    ベリアスさんコメントありがとうございます。
    拡張パックは7弾まで予定されているようです。
    発売日はまだわかりませんが、多分10月にでるのではと思います。
    よかったら下の記事を見てくださいね。
    http://ganamin.blog134.fc2.com/blog-entry-75.html
    [ 2010/09/13 01:07 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    サンダラさん!!お越しいただきありがとうございます。
    アビスオメガかっこいいですよね。
    うちは2個あるので合体してます。

    あと私もレゴ手をだそうか迷ってます。
    [ 2010/09/13 01:12 ] [ 編集 ]
    主さん、レゴ手ってなんですか?
    [ 2010/09/13 22:25 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 主さん、レゴ手ってなんですか?
    ベリアスさん。またのお越しありがとうございます。
    私が手を出したいのは、legoのバイオニクルシリーズ、ヒーロー・ファクトリーシリーズでして、
    かっこいいんですよ。
    写真などはコメント頂いた、サンダラさんのHPなんか参考になりますよ。
    http://sandara-rising.cocolog-nifty.com/blog/cat40556893/index.html
    [ 2010/09/14 03:13 ] [ 編集 ]
    我が家のアビスオメガは更に低い240Gでした。
    460Gだったら戦力として勘定出来た物を・・・orz
    もう一つ購入したワイアードも見事に200G。アルタイルの相棒は務まりそうにありません。
     
    此方を覗くまで、てっきり拡張パックは「300G以下」なんて縛りが有るのかと思っておりましたw
    [ 2010/09/16 22:54 ] [ 編集 ]
    パワーレベル
    通りすがりの犬さん。コメントありがとうございます。
    アビスオメガ240Gでしたか。ちょっと書き間違えてないか確認しています。
    パワーレベルは各爆丸で2種類と思っていましたので。

    低いパワーレベルの爆丸も「針の目」などのゲートカードによっては
    十分戦力になりますよ。300Gとか中途半端なのが一番使いにくいですね。
    [ 2010/09/17 12:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
