爆丸、ベイブレードなどのおもちゃのニュース、買ったものの情報をほそぼそと。「Twitter」始めました。よかったら遊んでやってください。
    お気に入りブログの最新情報
    スポンサードリンク



    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆丸 CS-001 爆丸コンバットセット ヘリオスMKII + ツインディストラクター

    爆丸コンバットセット ヘリオスMKII + ツインディストラクター パッケージ
    みなさん、こんにちは。
    とうとう発売されましたね。バトルギア。
    早速買ってきましたので、紹介したいと思います。

    まずはスフィア状態。
    ヘリオスMKII ツインディストラクター スフィア
    [ 2011/01/10 20:04 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)

    爆丸 ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!の画像が来た。

    みなさん、こんにちは。
    セブンネットショッピングに1月発売の爆丸の画像がアップされていますので、
    紹介しときます。(画像クリックで商品ページ)

    まず、爆丸 GP‐001 ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!
    爆丸 GP‐001 ブローラーゲームパック バトルギアセットアップ!<br />
    icon
    封入爆丸はへリックス・ドラゴノイド、dharak,Coredemで、
    バトルギアはJetKor,Rock Hammer。
    劇中ではJetKorはへリックス・ドラゴノイドとRock HammerはCoredemと合体するようです。

    次は、爆丸 CS‐001 コンバットセット ヘリオスMK2+ツインディストラクター
    [ 2010/12/24 18:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(0)

    爆丸 カード用マイシールを作ってみました。

    爆丸シール

    みなさん、こんにちは。
    友達と爆丸バトルしたりすると、カードって結構わからなくなっちゃいますよね。
    そこで、公式にもマイシールが発売されているのですが、どうもしっくりこないし、、
    子供の名前入りがいいと思い、自作してみました。
    簡単な作り方です。
    [ 2010/12/22 13:00 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)

    爆丸 BAKUMORPH とうとう本物がやってきた。

    bakumorph neo doragonoid
    みなさん、こんにちは。
    以前、こちらの記事に爆モーフの偽物を買ってしまったということを載せましたが、
    ひそかにリベンジを試みていました。
    前回の教訓を生かして、
    ・本場カナダ、アメリカより購入する。
    ・パッケージ入りを購入する。
    ・送料が高くてもケチらない。
    ということを心がけてebayで注文しましたところ、
    やってきましたauthentic!!
    ってことで、写真を紹介します。

    爆モーフ ドラゴノイド爆モーフ ドラゴノイド
    [ 2010/12/20 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(5)

    WHF限定販売爆丸は帝(ジオ) シヴァク サヴァクゴールドVER.

    みなさん、こんにちは。
    来年に行われる次世代ワールドホビーフェア'11 winterの公式HPに
    限定販売される爆テクブースター 帝(ジオ) シヴァク サヴァクゴールドVER.が掲載されていますね。



    飛び出すサヴァク??がゴールドとなっていますね。
    これを使ったアビリティとかどうなっているのでしょか。
    付属のカードが気になりますね。
    寒空の中並ぶのはつらいけど、頑張りますか。。

    他にもベイブレードのバサルトホロギウム145WDの先行発売がありますね。
    ちょっとオーズのメダルみたいなこのベイが気になります。

    ネタばれですが(最近知って誰かに言いたい)
    オーズといえば
    [ 2010/12/16 12:15 ] 爆丸 | TB(0) | CM(2)
    プロフィール
    おもちゃ、デジタルガジェット好きのお父さんです。 更新は基本的に月~金曜日です。土日は余裕があれば。

    ガナミン

    Author:ガナミン

    相互リンクしていただける方を募集しています。 メールフォーム、twitter@ganguunewsよりご連絡ください。
    カレンダー
    << 09
    2017
    >>
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ベイブレード広告
    爆丸広告


    SEO対策:ベイブレードSEO対策:フィギュアSEO対策:カードゲームSEO対策:コロコロSEO対策:トイストーリー
